ピアノ連弾的「YOU」をバイオリンで演奏してみた

ピアノ連弾的「YOU」をバイオリンで演奏してみた

じぽたん様のピアノ連弾的「YOU」を耳コピしてバイオリンで演奏してみました。じぽたん様の演奏を無断で使用しているので、ダメだったら消去してください。最後の方は、ぜんぜんピアノの音にバイオリンが負けているのでバイオリンが聞こえませんorz普通版取り直し http://www.nicovideo.jp/watch/nm3844842 です。即興シリーズ http://www.nicovideo.jp/mylist/7496202 追記こんなにもコメント有難うございます、拙い演奏でも見てくれてありがとうございます!帰国子女、大学受験で今、予備校通いで忙しいですが次はCanon Rockをバイオリンで弾いてみたいと思います。それで、これは一発撮りです、前半も後半も同一人物ですw。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3536966