【wlw】不器用な筆使いのアシェ様 Part13

【wlw】不器用な筆使いのアシェ様 Part13

お久しぶりです皆様金欠すぎて、バージョンアップ後からジョーカー参戦のこの時まで一切触れていませんでしたがとうとう生活に余裕が出てきたのでwlw余裕あるときにコツコツやっていきます。ちょうど金筆になった試合だったのですが、私の動きが動きなせいで味方の皆さんが居なければ絶対に負けていた試合でしたね、アシェ使いとしてお恥ずかしいです…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35369982