【エクバ2】クソゲーみたいなゲームで銅プレの私はどうすりゃいいですか?第十話

【エクバ2】クソゲーみたいなゲームで銅プレの私はどうすりゃいいですか?第十話

Ζ君強い強くない? 感想くれ変サブが刺さる刺さる格闘も強いしいい機体になりましたねみんなあれぐらいの修正が欲しいなぁ前 sm35339491  次前ブー中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35372135