【ガルム8が】EXVS2を始めてみた パート4【グフカスで刈り取る!】

【ガルム8が】EXVS2を始めてみた パート4【グフカスで刈り取る!】

動きちょっとは慣れてきましたまだまだ思い通りには行かず味方のおかゲーが多いですが基礎を学べる機体を使うべき⇒なんか数こなしたらイケるかな?って思いますw特格で離脱⇒なるほど!知識で入れておきます!とりあえず前編です後編は後日part3: sm35341459  ⇒ part5: sm35374353 mylist/66018423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35372248