こんばんは。バンド組みました。人生で一番楽しいです。作詞作曲・編曲:おはなみ ミックス・マスタリング:録音屋様(@rec_rokuonya)写真:写真素材 AC様( https://www.photo-ac.com/ )ぱくたそ様( https://www.pakutaso.com/ )形 留めてないのにオリジナルバンド YISKAついった:@_YISKA_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35373442