「…(゚Д゚)(あっ…ここ稼ぎステージやん)」←クリア直前の私アイテムを回収したいという気持ちはあるんです。そりゃもうあるんです。行動が伴わないだけなんです(←※今後、稼ぎだと思われるあれとかそれとかのミッションで貧相な結果が何度もあります。声を大にしてごめんなさい!!!先に謝りますね…。エアレイダーのHARDESTになります。一度攻略したミッションへの戻り稼ぎはしない方向です。退却によるアイテム回収は無しです。装備変更により回収してしまった場合はすみません(´・ω・`)前→ sm35354897 次→ sm35382554 このシリーズのマイリスト→ mylist/65840572 EDF5Hardレンジャー→ mylist/64567393 ツイッター→ https://twitter.com/t_chayade