【WLW】奇跡も、魔法(炎)も、あるんだよ[邪道丸CR27]対面:大聖

【WLW】奇跡も、魔法(炎)も、あるんだよ[邪道丸CR27]対面:大聖

妲己さんマジぱねえっす。そんな試合。うp主は特になにもしていません。最後になにかを感じ取って下がったくらい。誹謗中傷コメントはご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35374572