【FGOAC】異世界に転生しなはったらええんとちゃう?part2

【FGOAC】異世界に転生しなはったらええんとちゃう?part2

開幕孔明逃げるの失敗した試合。たぶんアルジュナ孔明だから逃げたくないなー、スカサハ抑えたいなーって思ってたんです。酒呑童子+グラスフルスイートタイム両儀式(殺)+グラスフルスイートタイムマルタ+援護射撃手持ちのカードで遊んでたので、初手マルタの方が安定です投稿動画  mylist/63106104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35375373