弓掛けに頼る事はないという強い意志を感じる・・・というか臥龍より趙雲と白銀にしか回されてる方が普通に辛かったと思うあと、あれやなこっちの士気計算もごっちゃになるけど相手が使える士気も当然減るから重ねる事前提の計略は中盤でちょっとした士気消費の休息入れないと押し込み時にワンテンポ遅れるわね・・・重ねるという概念のない俺のデッキには大した問題ではないが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35375816