適当に思いついたことから話しつなげていくゲームスタート。雨ってめんどくさいですよね。水に濡れることが苦手です。僕泳げませんって言うより、水に濡れることが苦手なのでの方がださくないですよね。どっちもださいし何なら中二病みたいだから却下。ちなみに私はかなづちです。かなづちってひらがなにするとかわいいですよね。ちなみにうみのもひらがなにするとかわいくなりますが、かわいいと言われるのは苦手なので何とも言えません。こんな何とも言えない名前をつけた二年前の自分をぶちのめしたいです。たまに指だけを見て女性と間違える視聴者さんがいるのですが、目がどうにかしちゃってるのではないかと心配になります。あっ名前が原因だ。どうせならもっと漢な名前にすればよかったと後悔しています。やぁどうもうみのです。雑談動画での挨拶です。これがやぁどうもたけしです。になったらどうでしょう。漢感あるわ〜。何故かたけしはガタイがよくて汗臭いイメージがあります。ギャツビーのボディペーパーとシーブリーズがカバンに入ってます。うみのさんも頭皮が臭いので似てますね。うみのたけし…いい名前じゃないか。女性だけ髪からいい匂いがするのって卑怯ですよね。男性は臭い人多いと思います。偏見。まあでも男性の香りすぎる香水が苦手なのでそのくらいでいいのかもしれない。逆に女性の頭皮が臭いというのはギャップなのでは?ギャップって素晴らしいですよね。可愛い人が足臭かったら多分可愛いですよね。でも鼻から得る情報は非常に大切マンなのでちょっと無理です。ごめんなさい。ASMRにおいてのギャップと言ったら何でしょうか。繊細そうな指からの雑な所作、逆にたけし感からのやさしい音。可愛い声なのに辛辣、低音ボイスで優しさ溢れる対応。うーんギャップ。でもギャップってふとした時に出るからいいんですよね。狙って作ったギャップはナンセンス。ルー大柴。グッバイグッナイ。