ギバラに救われた童田「何があってもギバラちゃんとは仲良くするからね」

ギバラに救われた童田「何があってもギバラちゃんとは仲良くするからね」

ありがとうギバラ。あんためちゃくちゃいい子だったんだな……【記念枠】半年&6~8万人ありがとう!!【にじさんじ/童田明治】 https://www.youtube.com/watch?v=8SI1Di7ut0I

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35378346