照明とスカイドームをいつもと違う仕様でやってみました。黒いスカイドームや照明の調整が上手く出来ていませんがご了承ください。質感の関係で黒いスカイドームを加えているのですが完全に消すと別物になってしまう?この辺がまだ、いまいち分かっていない状況・・・割り当てがおかしい?しばらくいろいろやってみよう!音源 みうめ 様 sm14116227 モーション tazu 様 sm19408862 カメラ びでおん 様 sm25731665 ステージ yuyu☆ 様 im8849785モデル SPS 様 td52558そぼろ様 おたもん様 針金P様 ikeno様 角砂糖 様1948MMD 様 広告ありがとうございます。大黒屋 様 広告ありがとうございます。しきかんさま 様 広告ありがとうございます。kankan 様 広告ありがとうございます。フミ 様 広告ありがとうございます。go go go 様 広告ありがとうございます。go go go 様 ふたたび広告していただき、ありがとうございます。コメントもありがとうございます!