伊藤蘭さんコンサート会場で買ったペンライトと白のチュニックを着て歌いました。ハッピーらんらんらん♪ https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3661772922/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35379299