どうも。市花いおりです。ミクちゃんの打ち込みってだるくないですか?ってことで自分で弾いて歌いました。ギターも歌も一発録りは良くない。反省します。春風に乗って愛しましょう。そんな曲です。歌詞だけ書いて放置してたら夏になってました。投稿曲マイリスト: mylist/64969325 Twitter:@iory_1hana
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35380134