#12【大神 絶景版】ちょっと神絵師になってくる【実況プレイ】

#12【大神 絶景版】ちょっと神絵師になってくる【実況プレイ】

わあ~~!!ダンジョンだよ~~!!!(●´U`●)♪ テンション上がる~!何かとゼルダの伝説に例えてしまう・・・(((;゚д゚;))) ていうか私が1番好きなきのこ、えのきだったわ………。 【次: sm35449196 】 前: sm35381848  #01: sm35070058  大神 マイリスト: mylist/61741873  実況プレイpart1リンク: mylist/15390136  【Twitter】 https://twitter.com/sayaka25nico720p H.264 15000kbps

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35383337