わあ~~!!ダンジョンだよ~~!!!(●´U`●)♪ テンション上がる~!何かとゼルダの伝説に例えてしまう・・・(((;゚д゚;))) ていうか私が1番好きなきのこ、えのきだったわ………。 【次: sm35449196 】 前: sm35381848 #01: sm35070058 大神 マイリスト: mylist/61741873 実況プレイpart1リンク: mylist/15390136 【Twitter】 https://twitter.com/sayaka25nico720p H.264 15000kbps