最終鬼畜一部声を歌ってみた

最終鬼畜一部声を歌ってみた

先日30日にカラオケに行き、6時間ほど歌った後パソで録音してみました。画像は適当画像検索してDLしたものです。初めてムビメカを使ったものですので不備があるかとは思いますが、ご容赦下さい。ちなみに、最後の方はやけくそです; http://www.nicovideo.jp/mylist/7075550  今までに何となくあげたもの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3538388