【千年戦争アイギス】魔神デウスエクスマキナL15★3 

【千年戦争アイギス】魔神デウスエクスマキナL15★3 

リンネ金光無しでもクリアできるんだぞって言いたかった実際特攻ユニばんばん使ってるからどうなのよとは思うけど勝てばいいんですよ 勝てば普段使ってるユニット以外を使ってると友人から誰のプレイかわからないと言われます 不思議ですね実際普段使ってないユニットばっかりで使用感にすごく困惑していました一部運ゲーについて個人的考えなんですが、7割超えの運ゲーは戦略的にありだと思ってます。ただし、7割超え(当たったら即アウト)は基本する予定ないです使用ツール bandicam・LonelyScreen七六ユニット縛り→ mylist/58021083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35384079