【単発実況】気分転換にサイバーハンターしたら結構キルされた

【単発実況】気分転換にサイバーハンターしたら結構キルされた

お疲れ様です、あろーずです。気分転換にFPSゲーム「サイバーハンター」を実況しました。ビギナーズラックが過ぎ、可もなく不可もない戦績になってきました。ショットガンを愛用するのはあくまで好みだからです。スナイパーが強いのは知ってます。※Twitterをやっております。よろしければコチラもお願いいたします。【@L1hdD0uGKsentbk】Part1マイリスト< mylist/65821559 >

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35386451