【健音テイ】1925【UTAUカバー】

【健音テイ】1925【UTAUカバー】

またまた久しぶりのUTAUカバーなのですが、懐かしい曲を選曲しました(笑)最近昔のボカロ曲を聴くことにハマっています。どうもメタシスです。画質も10年前を意識して4:3の360pにしてみました(笑)YouTubeにも上げたので良ければそちらもご覧ください。 https://youtu.be/t8It9-hNrRI 素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35386604