初投稿、初編集、初歌うボイスロイドです。本当に編集も歌ボもわからないことだらけで試行錯誤してそれでできたものもやっぱり下手糞で...それでも聞いてもらいたくて投稿しました!!これからもたくさんの曲に挑戦して自分の技術を高めていきたいのでこれからもよろしくお願いします!何かアドバイスまたはリクエスト等ありましたらTwitterのDMまでお願いします。Twitter: https://twitter.com/soramame0415_13 お借りしたもの曲: https://www.youtube.com/watch?v=MmJwg60iDlk 立ち絵:im6806293