約2か月ぶり?の投稿ですね、はい。今回は時雨に「しっとり」とした感じで歌ってもらった つもり です。いやはや この度はモーション、リップが存在しなかったので、自分でなんとかせんと如何にもなりませんでしたが、何とか完走するも疲れました。今回お借りいたしましたモデル・ぽんぷ長様(td16409)、あかりsnz様(im3836213) quappa-el様(im8110794)、とりそば様(im6133464)リップメーカー・ルーチェ様(im5677469) ←今回すごく助かりました。ポーズデータ・じぶん様(im8286642)ステージ・しろ様(im4003211)スカイドーム・怪獣対若大将P様(im5977686)エフェクト・そぼろ様、ビームマンP様歌・阿部芙蓉美様(何時 聴いてもいい歌ですよ) ありがとうございました。10/28追記 みるかふ様、エル様、ポコ様、ニセOIC様、あいやよ様 二コニ広告 誠にありがとうございます。 エル様、みるかふ様、 度重なるニコニ広告 誠にありがとうございます! https://youtu.be/P0GHSKuNC-c ←そうだよ、いつものだよ。