「コンプレックス・イマージュ」歌ってみた【神威】

「コンプレックス・イマージュ」歌ってみた【神威】

ひぐらし祭澪尽し編(だっけ?w)OP歌ってみました。「JOINT」「Lost my music」に引き続きオク↓で歌っているので低っ、と思うかと。原キーで歌うとどうなるか⇒全編裏声使用に(〃▽〃)テヘッ♪■動画・音源はこちらより→ sm3077050 ■うたかたの歌いなおしをそろそろしようかなと。アレはあまりにひどいのでw■ハモリ練習中につきかなーーー・・・・・・り聞き苦しいかなと。ある程度練習してみたのですがやはり上手くいきませんな・・・むしろないほうがいいような?■下手ですが歌うのは大好きです♪■よろしければどうぞ→ mylist/6695479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3538759