【MikuMikuVoide】聖地エルサレムをいっしょにうたった【初音ミク】

【MikuMikuVoide】聖地エルサレムをいっしょにうたった【初音ミク】

スーパーグレートツール「MikuMikuVoice」を使って自分のボーカルを初音ミクにうたってもらい、デュエットしました。左が自分、右がミク。曲は、「聖地エルサレム」に日本語歌詞をつけたもの。EL&Pのじゃなくて、オルガン伴奏の賛美歌バージョン。オルガンのMIDIデータは[ http://www.geocities.jp/numabe_tama/MIDI_PAGE.htm ]を使用。ありがとうございます。前に鏡音レンでつくった英語版はこちら[ sm1912732 ]。同じ日本語歌詞を使った、にゃふ氏のすばらしいEL&P版もぜひ[ sm1880014 ]。ボーカルは左右に分けて、左がソース歌唱で、右がミク。左はしぼるの推奨。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3538761