【実況】ガルパンはヤバい_#感想戦9【ドリームタンクマッチ】

【実況】ガルパンはヤバい_#感想戦9【ドリームタンクマッチ】

サムネのエリカがマジで可愛んだけど、守ってあげたくなるよね。。。感想戦#10→ sm35410042 感想戦#8→ sm35314075 争奪戦#1~→ sm35112537 最初(OP)→ sm35040579 マイリスト→ mylist/65389414 ==その他実況マイリスト==【MHW】 mylist/60896577 【アイマスガシャ】 mylist/60461819 ================実況グループ「闇会」の動画==■ゲーム実況【EX人生ゲーム】 mylist/64602995 【ボンバーマンR】 sm35253317 =================

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35387645