折角アリスのやる気が出てきたのに、JKのせいで辛くなってサポ多めに使ってました。今回の弱体も見た感じ変わった気がしません。またしばらくアリス潜伏期間でしょうか。打って変わってエピーヌがなんか調子良いです。長くEX0底辺でまごついてたのは何だったのか。ちっともスキル型アタッカーと味方マッチしない不具合は相変わらずですが。投稿主以外への誹謗中傷はお止め下さい。アドバイスコメ歓迎それでは、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35387797