「崩壊3rd」のブローニャの曲です。原曲:Hanser / HOYO-MiX 「Cyberangel」歌 :IA English C (CeVIO)調声:UlyssesIllust:Aniki ( https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75643117 )Anikiさんが描いてくれた絵に感謝します。よろしくお願いします。m(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35388089