とても素敵な六月でした 歌ってみた【Lish.】

とても素敵な六月でした 歌ってみた【Lish.】

どうも、Lish.(りっしゅ)と申します。今回はEight様のとても素敵な六月でしたを歌わせていただきました。是非大音量でどうぞ。もう七月やけど、とても怠惰な六月でした。■素敵な本家様: sm23770496 ■うた:Lish.(りっしゅ)【 mylist/48989292 】Twitter@UTA_Lish■前のうた:絶え間なく藍色【 sm35360730

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35388353