【EXVS2】垂れ流しヘビア3

【EXVS2】垂れ流しヘビア3

近距離迎撃できないので初投稿です。サーチ変えて逃げる方が楽なんすわ(相方負担)垂れ流してる間にCS溜めてデスヘルに頼ってるので下格チャンスは多くなってるよ、まぁわかってる人には通用しないけど。やってること分かりやすいから簡単に真似できます(強くはないです)今日からあなたもヘビア使い!!!試験的に少し投コメ入れてます、良さそうなら続けます。固定で2戦シャフで1戦上げています、削除依頼があればすぐに消します。ヘビア一覧: mylist/66010121      Twitter:@kusoGK00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35388783