【学校では優等生な僕が】心做し 歌ってみた︎︎☁︎︎*.ぽふん

【学校では優等生な僕が】心做し 歌ってみた︎︎☁︎︎*.ぽふん

感情を込めて歌いました。Twitter□□ https://twitter.com/@pohun_1 ツイキャス□□ http://twitcasting.tv/pohun_1?r6611 本家様□□【GUMI】 心做し 【オリジナル曲】 https://nico.ms/sm22608740?cp_webto=share_others_iosappYouTube □□ https://youtu.be/VGxpRvxOjOs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35390366