【やっぱり最高】#END 二人の運命【殺人鬼と屋敷で飼われた猫】

【やっぱり最高】#END 二人の運命【殺人鬼と屋敷で飼われた猫】

こんにちは!ゲーム実況をさせていただく『リジーとレゼ』です。赤い方がリジー、緑の方がレゼです。今回実況させていただくのは、奏でる音(カノン)様の『殺人鬼と屋敷で飼われた猫』というゲームです。短いですが完結です!奏でる音(カノン)様とても面白い作品ありがとうございました!また違う実況でお会いしましょうちなみにセイ君推しです(笑)[レゼ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35390700