【home sweet home】1/8スケール納涼祭 part2 ~カッターナイフて痛いのかね?~

【home sweet home】1/8スケール納涼祭 part2 ~カッターナイフて痛いのかね?~

1/8スケール納涼祭!パート2です。どうも、1/8スケールです! 今回の動画は、home sweet home(ホームスイートホーム)です。プレイヤーは、いーさんです。いーさん「絶対叫んじゃうんで!」アル「もう叫んでるんだよなぁ…」◇動画をシリーズ化しました!⇒ series/37539他のゲームも実況してます!気になった方は動画ごとにシリーズをまとめているので、見てみてください!〇youtubeにも、動画上げてます。  https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ  〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。 Twitter: https://twitter.com/8bunno1sukeru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35392301