タイトルの20fpsとは、映像のお話ではありません。調子悪いときって、Aimが段階的にしか動かなくないですかね。こう左から右に動かすとして初めの視点⇒⇒⇒目的地lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll↑普段はこの棒(段階)の分だけ滑らかにマウスを動かせるとしますと、調子悪いときって初めの視点⇒⇒⇒目的地l l l l l↑ こんな感じにしかマウスを動かせなくて、ガックガクになりません?この現象を20fpsとの戦いと呼んでいるわけであります。なんで起きるのかは、不明。対処法も、不明。これ対処できたら常に高いパフォーマンスを維持できるんですけどねぇ