GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その14 シーマ様ぁぁぁ!

GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その14 シーマ様ぁぁぁ!

どうも赤点が35点以下に対し英語36点だったシャルネコです(´・ω・`) 英語嫌いなの。・゚・(つД`)・゚・。他の教化はできるんですけど…orz さて今回は昇格戦です。この前上げたのはリリアのあれが凄かったからこれより先に上げちゃったんですよね…相手の編成と私の編成ほとんどかぶってますねw 対戦してて楽しかったです>< 私は序盤に弱いのかな? 最近出落ちが多い気がします。ハムロの時だってシーマ様開始早々やっちゃいましたし…まぁこれをなくすのも一つの課題かと思います。マイリスト⇒ mylist/6390318

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3539573