[歌うペンギン] 乙女解剖 歌ってみた

[歌うペンギン] 乙女解剖 歌ってみた

お久しぶりです!歌うペンギンこと、clayです!乙女解剖を歌わせていただきました!ツイッターのフォロワー数500人で毎日ツイッターに顔出します!そして月一投稿めざします!原曲→本家(DECO*27)様: sm34470195    clay Twitter @clay0714 下手な自分ですが、最後まで聞いていただけたり、アドバイスなどいただけたらうれしいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35396987