今日第二回プチボイロ杯ってマ?もとせさん主催の第一回プチボイロ杯の動画です。チーム:私たちがマルチだフェル(WaM:ゆかりF)、てんぱびと(WaM:ゆかりT)シュウヤ(WaM:ゆかりS)、あーるぐれい(WaM:ずんこE)撮影機材:AverMedia2編集ソフト:AviutilTwitter: http://twitter.com/isoprotoon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35399159