久しぶりに晴れました。この三連休は雨模様ですね。こういう日は諦めてショッピングや動画編集しますが皆さんはどう過ごしますか?もちろんゴロゴロしながらニコ動・YouTube視聴ですよね?私はいつもでもどこでもニコ動・YouTubeです(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35401952