【実況】 今度はモンスターで世界を救う Part2【MoM暁の賢者達】

【実況】 今度はモンスターで世界を救う Part2【MoM暁の賢者達】

初めまして。SK3の三郎と申します。今日は「マスター・オブ・モンスターズ ~暁の賢者達~」というPSのゲームを初見でプレイします。投稿頻度としては編集が終わり次第となるので、たまに上げるのが遅れる場合もあります。ソルジャー:いわゆる序盤の近距離役。今回は俺のアバターの役割を背負ってもらいます。こいつが死んでもゲームオーバー扱いと言う雑謎縛りです。難しくないけど油断したらロストしちゃうタイプのゲームですね。※既プレイ動画ではありません。ただ遊ぶだけの内容が無いよう動画なので、中身を求める方には視聴をお勧めしません。 ※気色の悪いアテレコを存分にしますので、苦手な方はブラウザバック推奨です。※軽く変な縛りを設けています。あまり気にしなくて大丈夫です。 sm35388529  ← 前 | 次 → sm35412564 MoMマイリスト → mylist/66030638 三郎が一人で遊んでるマイリスト → mylist/59058610 Twitter → https://twitter.com/SK3_saburou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35403254