皆さん、おはようございます。オロチ決戦の時!ようやくチュートリアルが終わったというところですが、以前お話したとおり、ここから次の大ボスまでがぽっかり録画ミスで抜けておるのです・・・。次回は一旦区切りとしてコメント返しなどをのんびりやるかもしれませんが、それで完結としてしまうかもしれません。もうちょっと考えてみます。前→ sm35393065 このシリーズ→ mylist/64911150 次→♦noara さん、ciel さん、metoru さん、しゃむ さん、月夜雀 さん、RY さん、Nuu さん×2、凡筆 さん、イト さん、火竜のヒゲ さん、ぷぎょなしおぴ さん、前回動画の広告ありがとうございました!