どーも皆さんパンダさんだー!!2週間ぶりにオーバーウォッチを投稿しました!!所で皆さんはリーパーは好きですか!?私は大好きです!!大好きだからこそ倒されてしまうと悲しくて悔しいです!!!リーパーや他のキャラに興味が出た方は此方から!! http://www.jp.square-enix.com/overwatch/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35404901