motoさんのニコニコ内のコミュニティ「動画を作って楽しもう」に参加中です、遊びに来てね♪ https://com.nicovideo.jp/community/co3958576 今回はブルースロックを作ってみました私的には、ブルースロックの名曲というと、ディープパープルの「レイジー」なんですが、ロック好きのみなさんいかがですか?リッチー・ブラックモアが「おれ、ブルースくらいちょろいぜ」って感じで弾いているのがかっこいいです♪ このテトさん、すごくかわいいモデルですね モーションもいい感じです♪ 残念だったのは、テトさんのスカートを点滅させるとすごく綺麗なのに、私のパソコンがAutoLuminousを使うとAVIファイルを作れない(固まっちゃう)ので、それはあきらめました モデル:Tda式改変重音テト・テトフェス2018(vkさん) ステージ:ステージ_モブ夜景用ビルST17(怪獣対若大将Pさん) スカイドーム:スカイドーム_フォギーシティNN1(怪獣対若大将Pさん) モーション:エゴロック(粉ふきスティックさん) UTAU音源:重音テト(かさねてと)音声ライブラリー