こんにちわ。奏です。再録版なので音がちょっとマシになってると思います…Orz 曲は前回同じく、ボーカルキャンセルしたものを使っています。 それでは大丈夫な方のみどうぞ!■□動画お借りしました→ sm2389219 ■□マイリス→ mylist/6942962
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3540531