いつもありがとうございます。べあん。企画です。久しぶりのオリジナル曲でございます。彼女たち3人組のユニット名が決まらず、とりあえず『ベアンシスターズ』でうっておきます。地下鉄の歌ですがワタシは生まれてこのかた地下鉄に乗った事はありません。地下鉄はどうやって入れたんでしょうねえ?ワタシからの配信は歌詞だけの動画ですが、そこから先は「おこがましくて言えない夢」となっております・・・。まともな演奏できる方にリメイクされたい!2019.07.15
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35405506