【三国志大戦4】虎の国からお届けします。◆20◆(無編集)

【三国志大戦4】虎の国からお届けします。◆20◆(無編集)

3日連続ですがよろしくお願いします。例によって今日も古い動画(Ver.2.1.0D)を無編集で『取り敢えず投稿』でございます。大虎「あ、3コス祭りは終わったのね?( ‘∀‘)」程普「うむ、今回はワシと…いつもとちょっと違う徐盛殿だな!(^ω^)」歩夫人「何ですかその『ちょっと違う』と言うのは…?Σ(゚◇゚;)」諸葛靜「弓を槍に持ち替えて、全体指揮を執ってくれるそうです(`・ω・´)」徐盛「ふふふ…イメチェンしてみたんだが…どうよ?(∀`*ゞ)」大虎「ん~…なんだか胡散臭い恰好ね…?( ̄д ̄)」※※桃園参加中☆ ttps://3594t-touen.jp/users/197636 ※※ sm35400614 ←前  mylist/64351285  次→昇格戦 sm35410722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35406027