BLACK ALBUM 2 で一番好きな曲です。7拍子!プログレ!って感じ。譜面DLはこちらから。 https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0mylist/58398531
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35407332