息抜きでロアちゃんをイメージしたをBGM書いてみたのだ。サムネは大きい画像がこれしか見つからんかったから許してほしいのだ。お誕生日とかCMのナレーションとか、いろいろおめでとうでよ。大好きなのだ。ダウンロードしてもいいよ~ https://www.dropbox.com/s/6bhdniuxtxcx8qk/Roa%20March.zip?dl=0 夢月 ロア https://twitter.com/yuzuki_roahttps://www.youtube.com/channel/UCCVwhI5trmaSxfcze_Ovzfw