[wlw] 協奏ですか?私も負けませんよ! [注目度1348.1]

[wlw] 協奏ですか?私も負けませんよ! [注目度1348.1]

対面ドルミ協奏終わっちゃいましたけど、せっかく撮ったので上げときます最後ロビンが怖くて無駄にウロウロしてたのと、序盤あまり経験値が取れなかったのが反省点です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35415038