36度目ましてはもういっちょHappy birthdaaay ベルベル♡ Part 3!今年のベル誕のテーマは「トリオ」。ハプス女子の中のこの3人で踊ってもらいました。ただただ可愛いをひたすらぎゅーっと詰めてみました。みんな…キスしたって…!※水着や一部泥酔表現があります。苦手な方は turn around and back to the previous page, pls!MMDに関わる素晴らしいコンテンツを提供してくださる全ての方へ敬意と感謝を。 (最近割と)ツイ(ートできてるヤ)ッター:@Hanyandaaah軌跡: mylist/56381995 Mwさん、あゆいさん(お衣装本当に可愛いです♡ありがとうございます!)、紅茶さん、ウメさん、いもださん、朝吉さん、たくあんさん、もんさん、イチカさん、鶯餅さん(デザインも剛体も本当に素晴らしいです♡ありがとうございます!)、blancさん、chatonさん、またまたmikanさん、ポピィさん、涼一さん(いつも素敵なポーズ配布ありがとうございます!)応援ありがとうございます!!!同じ方からも何回も宣伝いただけ感激です…!皆さんどうもありがとうございます!!