【とうとう課金】アズールレーン【しちゃった】part8

【とうとう課金】アズールレーン【しちゃった】part8

艦隊を擬人化!艦これと似てるけど別物だよ!gdっても困るから少しレベル上げておきます。wikiいろいろ見てきましたがまだまだ知識不足。ご勘弁願います。どうしても最初に自動戦闘にするのを忘れる。。。前→ sm35094842 次→もう責めるコメントで辛いので今回で辞めます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35424481