上げ直し…編成は先の非AT時と同じ…(ちょっと隊列だけ変更マグナ杖パ+最終カツヲで2回フルチェとアビぽちで終了…奥義ダメが気持ちい件について(*‘ω‘ *)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35427652