「EXVS2」エクシアくんで中佐を目指したい Part2

「EXVS2」エクシアくんで中佐を目指したい Part2

NCS狙いすぎで被弾が目立ちますね…あとターンXのCS昔から苦手です、、太すぎませんか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35428085